ムラサキ★畜産 養鶏部

知らない人は知らないが、知ってる人も知らんふりをしたほうがいいでしょう


--/--/--(--) 


眠れなかったんじゃなくて、眠らなかった、が。

2010/07/18(Sun) 

もはや3ヶ月は早い分類になるこのブログの更新ですが

そろそろ復帰したいな・・・







でも、すぐには復帰できない。


なぜなら・・・













動画うp時より体重が10%程増加したから。









なにが悪いって、ほぼ全部ってくらい腹にきてること。


もう、見た目は妊婦ですよ。(むしろ妊夫)








多分見られる意識がないとこの身体は元に戻らないw



なので、ちょっとストイックに生きていこうと思います。








・・・秋になったらね。

コレがコレで・・・

2010/04/26(Mon) 

また半年開けちゃったよ!

新作構想だけで何もしてないよw

なのに今度旅ばしてきます。

これのために→THEXZER Vol.2




せめて振りのアレンジかもう一匹人面たこ作っていこうか、というところですが



仕事とかその他とか忙しくて、MMORPGすらほとんどできてません><

レベル上限50なのに未だカンストしないとかなんなの?死ぬの?




とりあえず、たまにはつぶやいてみるべきなのか、と思いつつ今日は寝ます。

そういえば

2009/10/06(Tue) 

先日思い切って一部の動画を非公開にしてみました。


理由としては、エンターテインメントとして納得いかなかったから。



今までもうp後に納得いかないと思いつつ残してたのは
元の動画・曲の作り手の皆様にせっかく許可をいただいたのに申し訳なかったこと
軌跡を残していくことで向上心が芽生えれば、と思ってのこと
あと、めんどくs(ちょwww


それを押し切ってでも非公開にしようと思ったのは
なんか開放感でも覚えたかったんでしょうか。


そんなわけで、非公開にした動画の元動画の作り手の皆様へこの場を借りて

ごめんなさい。あと楽しい一時をありがとうございます。


まぁ、消すわけでもないし、うpやめるつもりもないけど、一つの区切りとして。





どうでもいいけど、職場の人事で一気に1/3異動しちゃってこれから仕事が回っていくのか心配です。

特に夜勤が・・・。



まぁ元々が人間関係以外はユルい職場なんで忙しくなってもたかが知れてる、とはいえ
ぬるま湯に浸りきった身体がどれだけついていけるかは、ちょっと不安ですのぉ^^;


とりあえず、今年中はうpまでいきつけるのやらどうなのやら・・・



わくわく混浴アパートメント

2009/09/28(Mon) 

久々に更新してみたデス^^;
最近忙しくて活動してませんでした。(・・・主にMMOで)

まぁ仕事もそれなりに忙しくなってたからやる気にもかけてたんですけど・・・ねw


でもこの数週間、ふつふつと動きたい衝動には駆られてたんですヨ。

そんなとき友達からお誘いがあってタイトルのイベントに行ってきました。






あ、別にお風呂に入ってきたわけじゃないデスよ?
地元でちょっと前にやってた地元アーティストさんたちによるイベント
「混浴温泉世界」てやつの続きのイベントらしいです。

詳細はこちら↓
http://onsenwkwk.exblog.jp/i2

前のイベントの時、名前からして気になってたんですが
「芸術とかわからんし・・・」
と思って遠慮してました。


んで、今回に至ったわけですけど、





めっちゃ興奮した!!!!!!





直角に配置された鏡の上にわっさーと並べられた小石の大群とか
壁一面が真っ黒な部屋の中央に浮かんでる灯りとか
大量の葉っぱ一枚一枚に書かれてる言の葉とか
壁にヒビを入れてる文字列とか

ナニコレw意味わかんないけどすっげー楽しいwww
アートすげぇwwwって思ったひとときでした^^

そんな創作見てたら
「何か作りたい」
って思っちゃうのよね。

まぁアートってのは、正直どうすりゃいいかわかんないけど
エンターテインメント的なことはしてきたいなぁ・・・。


てなわけで多分そろそろ活動していくと思います。
ここのとこ自分の自己満を満たすためのものが多かったから(笑いを求める姿勢は持ってたつもりだったけど)ちょっと原点回帰で
ネタを探してきたいと思います。

ではできれば10月中にお目見えできるようにがんばります!

オムライス

2009/07/18(Sat) 

ちょっと仕事が忙しくてブログも踊るのも放置しすぎました。

ようやく落ち着いて昨日から連休だー、とか思ってたら
連休初日から職場から呼び出しとかなんなの?
とか思いつつ、やらなくていい仕事までやってましたw


・・・だから、「あんた、ホンット仕事好きやなー」とか言われるんだろうな・・・。


いや、仕事が好きな男の子なんて幻想ですよ、幻想。http://blog54.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#



最近ようやく踊るテンションになってきて、昨日、今日と踊ってきました^^
おそらく今日明日にでもうpできるかも~って感じです。





あ、タイトルは今日の昼飯でしたw
久々にやる気が出て料理してみましたwwww
たまにしか見ないTVで見かけた作り方で作ってみましたが、
玉子とケチャップライスの一体感が半端なかったです!
自分で作って久々に美味い!って思えるものが作れましたw
おむらいす

・・・ってそれってかなり問題あるんじゃないのかな・・・orz

|  HOME  | NEXT ≫

