ムラサキ★畜産 養鶏部

知らない人は知らないが、知ってる人も知らんふりをしたほうがいいでしょう

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


やらなくちゃいけないことがある日は

2009/06/07(Sun) 

どうでもいいことがはかどりますよね。


昼から15分仕事の持ち帰りをやって
1時間居間の片付けやら洗い物やらやって、
まだやる気でない。

ふと、最近仲良くさせていただいてる
某ダルデレの君のブログ見てたら
気がついたら粉っぽい方のブログ見てました。


・・・そういえば昔yah○oブログならやってたけど
IDとかパスワード忘れたなぁ・・・


と思って気がついたら作ってたのがこんなの、と。



申し遅れましたが、某ニコニコ動画で
肌を晒すのが趣味なムラサキ★チクビです。


某ボカロ系SNSでたまに日記書いてますけど、
気が向いたらこっちにも何か書こうと思ってます。

まぁ、幼稚園卒園の時にやる気を忘れてきたまま
育ったワタクシなので
2~3ヶ月に一回くらいのペースで覗いていただければ
何か書いてるかもしれません^^


ゆるーい感じでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

私なんかがムラ★チクさんの
ファーストを奪ってしまっていいの!?


今気付いて飛んできました…が、
なんと気付きにくいwww

じらしプレイですか、そうですか。
鬼畜ですねwww

>赤カバさん
気付きにくいのは仕様です(本人の普段と同じですw)
奪われてしまいましたが、気にしていません。

何故なら運命の人だから←

むしろよく気付いたもんだ・・・とびっくりですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 気がつけば |  HOME  |

