ムラサキ★畜産 養鶏部

知らない人は知らないが、知ってる人も知らんふりをしたほうがいいでしょう


--/--/--(--) 


気がつけば

2009/06/10(Wed) 

ニコニコにうpし始めて一年経ってましたw


一周年記念じゃないけど、近々動画はうp予定ですw
いつうpするかは今のところ未定ですが。


最近仕事に追われて何にもしてませんでしたが、
明日は久々にいつも撮影に使ってる練習室を借りたんで
何か録るか撮るかするかも^^





ところで・・・

練習室借りる時、普段とは違うカウンターで受付したんだけど
ふと、その奥の事務室の様子がちょっと見えたんですよ。
よくよく見ると中の職員の人の目につきやすそうなとこに
モニターがあるんですよね。

あ~、監視カメラの映像か。


・・・


・・・


・・・?!




いや、監視カメラがあることは知ってましたよ?

でも、あんなとこに、しかもハッキリと写ってるとか思いもしなかったですよ!


・・・しかも、思いっきり中でパンツ履き替えてたし・・・



ていうか、職員の人、よくスルーできたよな・・・

普通公共良俗に反しますので、と使用を断られるよ!!





でも、これが人の温かさなんだね・・・(多分違う)
だから、これに懲りずこれからも
この練習室を使っていきたいと思います★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 最凶のコラボ |  HOME  | やらなくちゃいけないことがある日は ≫

