ムラサキ★畜産 養鶏部

知らない人は知らないが、知ってる人も知らんふりをしたほうがいいでしょう


--/--/--(--) 


そういえば

2009/10/06(Tue) 

先日思い切って一部の動画を非公開にしてみました。


理由としては、エンターテインメントとして納得いかなかったから。



今までもうp後に納得いかないと思いつつ残してたのは
元の動画・曲の作り手の皆様にせっかく許可をいただいたのに申し訳なかったこと
軌跡を残していくことで向上心が芽生えれば、と思ってのこと
あと、めんどくs(ちょwww


それを押し切ってでも非公開にしようと思ったのは
なんか開放感でも覚えたかったんでしょうか。


そんなわけで、非公開にした動画の元動画の作り手の皆様へこの場を借りて

ごめんなさい。あと楽しい一時をありがとうございます。


まぁ、消すわけでもないし、うpやめるつもりもないけど、一つの区切りとして。





どうでもいいけど、職場の人事で一気に1/3異動しちゃってこれから仕事が回っていくのか心配です。

特に夜勤が・・・。



まぁ元々が人間関係以外はユルい職場なんで忙しくなってもたかが知れてる、とはいえ
ぬるま湯に浸りきった身体がどれだけついていけるかは、ちょっと不安ですのぉ^^;


とりあえず、今年中はうpまでいきつけるのやらどうなのやら・・・




コメント

仕事、似たような環境にいるようです。^^;

新作いつまでも楽しみに待ってます!!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ コレがコレで・・・ |  HOME  | わくわく混浴アパートメント ≫

