ムラサキ★畜産 養鶏部

知らない人は知らないが、知ってる人も知らんふりをしたほうがいいでしょう


--/--/--(--) 


オムライス

2009/07/18(Sat) 

ちょっと仕事が忙しくてブログも踊るのも放置しすぎました。

ようやく落ち着いて昨日から連休だー、とか思ってたら
連休初日から職場から呼び出しとかなんなの?
とか思いつつ、やらなくていい仕事までやってましたw


・・・だから、「あんた、ホンット仕事好きやなー」とか言われるんだろうな・・・。


いや、仕事が好きな男の子なんて幻想ですよ、幻想。http://blog54.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#



最近ようやく踊るテンションになってきて、昨日、今日と踊ってきました^^
おそらく今日明日にでもうpできるかも~って感じです。





あ、タイトルは今日の昼飯でしたw
久々にやる気が出て料理してみましたwwww
たまにしか見ないTVで見かけた作り方で作ってみましたが、
玉子とケチャップライスの一体感が半端なかったです!
自分で作って久々に美味い!って思えるものが作れましたw
おむらいす

・・・ってそれってかなり問題あるんじゃないのかな・・・orz

最凶のコラボ

2009/06/11(Thu) 

やっちまった・・・wwww





思えば、630さんのとこでコレを聞いた時、


笑い声やべぇwwwww


原曲のかけらもねぇwwwww


ツボだwwwwwwww


とはしゃいでたあの頃・・・。



タイトルの付け逃げだけしてたあの頃は

こんなPVめいたことしてるとは思わなかったよ・・・www



しかし、630さんはこの曲に関してどうやら歌声に気持ち悪さを追及していたようだが

残念ながら一番きめぇのはどう見ても私ですwwwww








とりあえず・・・

削除人がくるのを三つ指ついて待ってます・・・。

気がつけば

2009/06/10(Wed) 

ニコニコにうpし始めて一年経ってましたw


一周年記念じゃないけど、近々動画はうp予定ですw
いつうpするかは今のところ未定ですが。


最近仕事に追われて何にもしてませんでしたが、
明日は久々にいつも撮影に使ってる練習室を借りたんで
何か録るか撮るかするかも^^





ところで・・・

練習室借りる時、普段とは違うカウンターで受付したんだけど
ふと、その奥の事務室の様子がちょっと見えたんですよ。
よくよく見ると中の職員の人の目につきやすそうなとこに
モニターがあるんですよね。

あ~、監視カメラの映像か。


・・・


・・・


・・・?!




いや、監視カメラがあることは知ってましたよ?

でも、あんなとこに、しかもハッキリと写ってるとか思いもしなかったですよ!


・・・しかも、思いっきり中でパンツ履き替えてたし・・・



ていうか、職員の人、よくスルーできたよな・・・

普通公共良俗に反しますので、と使用を断られるよ!!





でも、これが人の温かさなんだね・・・(多分違う)
だから、これに懲りずこれからも
この練習室を使っていきたいと思います★

やらなくちゃいけないことがある日は

2009/06/07(Sun) 

どうでもいいことがはかどりますよね。


昼から15分仕事の持ち帰りをやって
1時間居間の片付けやら洗い物やらやって、
まだやる気でない。

ふと、最近仲良くさせていただいてる
某ダルデレの君のブログ見てたら
気がついたら粉っぽい方のブログ見てました。


・・・そういえば昔yah○oブログならやってたけど
IDとかパスワード忘れたなぁ・・・


と思って気がついたら作ってたのがこんなの、と。



申し遅れましたが、某ニコニコ動画で
肌を晒すのが趣味なムラサキ★チクビです。


某ボカロ系SNSでたまに日記書いてますけど、
気が向いたらこっちにも何か書こうと思ってます。

まぁ、幼稚園卒園の時にやる気を忘れてきたまま
育ったワタクシなので
2~3ヶ月に一回くらいのペースで覗いていただければ
何か書いてるかもしれません^^


ゆるーい感じでよろしくお願いしますm(_ _)m

≪ PREV |  HOME  |

